ニュース

パリ・サンジェルマンeスポーツのDOTA2チームであるPSG.LGDが、EPOSを公式オーディオパートナーに選定

デンマークコペンハーゲン発 – 2022年3月17日:パリ・サンジェルマンeスポーツチーム(以下、PSG eスポーツ)は、
中国・上海を拠点とする強豪DOTA 2チーム「PSG.LGD」のオフィシャルオーディオパートナーとして、
ゲーマー向けオーディオ機器を提供するプレミアムゲーミングオーディオブランドEPOSを迎えると発表しました

オーディオパートナーとしてEPOSは、
PSG.LGDの選手及びスタッフに対し、最新のゲーミングヘッドセットとオーディオアンプを提供し、究極の競争優位性を提供します

配信元:EPOS Japan株式会社 (2022/03/17)
ゲーミングヘッドセットH6PRO Closedは、最高の精度を実現すると同時に、聞き取りに起因する疲労を最小限に抑え、全音域にわたって究極のパフォーマンスを提供します。
このヘッドセットは、コントロールされたパワフルなオーディオ性能で、ディティールの再現とコンテンツへの集中力を提供し、PSG.LGDのパフォーマンスにさらなる競争力をもたらします。

PSG.LGDは、2018年より世界有数のDOTA 2チームとして常に最高レベルのパフォーマンスを発揮し、主要な世界大会「The International」の予選を毎年通過、2018年と2021年には決勝に進出しています。

PSG eスポーツの卓越した理念と、彼らの世界中のファンが持つあらゆる面での品質への期待は、EPOSのパフォーマンスに対する情熱と完璧を目指す姿勢に完全にマッチしています。
PSG.LGDの選手たちが常にゲーム内でのパフォーマンスを高めようと努力しているように、EPOSも選手たちを成功に導くために完璧なオーディオ体験を提供しようと常に努力しています。
パリ・サンジェルマンも同様で、彼らは単なる強豪プロサッカークラブというだけではなく、プレミアムパフォーマンスブランドとして、フィールドでもマーケティングでも常に限界に挑んでいるのです。

LGD GamingのCEOであるJie Pan(Ruru)は、次のように述べています。
「EPOSが我々のチームの新しいパートナーとしてPSG.LGDファミリーに加わったことを嬉しく思っています。私たちは、世界中のファンの皆様のために、共に素晴らしい可能性を創造し、偉大なことを成し遂げられると強く信じています。レッツゴーPSG.LGD!」

【パリ・サンジェルマンのブランド・ディレクターであるFabien Allègre】
「パリ・サンジェルマン eスポーツは、ファミリーにEPOSを迎えることができ、大変うれしく思っています。
eスポーツは、テクノロジーで差をつけることができる革新的な分野です。
EPOSとともに、プロやノンプロのeスポーツプレーヤーなど、すべての人が最高のパフォーマンスとゲームコンディションを発揮できるよう、イノベーションをリードしたいと考えています」

【EPOSのグローバルマーケティング、ゲーミング担当ディレクター、Maja Sand-Grimnitz】
「EPOSでは、PSGやLGDのようなグローバルでプレミアムなブランドと協力し、中国最高のDota2チーム、そして世界最高のチームの1つを、私たちのポートフォリオに加えることを非常に楽しみにしています。
2022年に開催されるインターナショナル大会で、世界一のチームとして優勝旗を手にするために、私たちの最高級のオーディオ製品が選手たちをサポートできると確信しています。」

【Paris Saint-Germain Esportsについて】
創立50周年を迎えたパリ・サンジェルマンは、新時代のクラブです。革新的な戦略のもと、2016年にPSG eスポーツ部門を立ち上げ、この分野でのパイオニアのひとつとなりました。
PSG eスポーツは、パリ・サンジェルマンの競技用ゲームとストリーミングの部門です。
現在、League of Legends (PSG.Talon), DOTA 2 (PSG.LGD), Arena of Valor, Brawl Stars, FIFA 21に参加しているチームがあり、このフランス資本のクラブはeスポーツの世界の中で、ヨーロッパ有数のマルチスポーツクラブとして卓越した存在となっています。

【EPOS(イーポス)について】
オーディオのスペシャリストである Sennheiser (ゼンハイザー)と大手聴覚技術グループの Demant (デマント)との合弁事業の成功を受けて設立されたEPOS は、ビジネスのプロフェッショナルと情熱的なゲーマー達のための最先端のハイエンド・オーディオとビデオ・ソリューションを設計、製造、販売しています。
EPOS のオーディオは、究極のゲーミング体験を実現するために、すべての重要なサウンドキューを明確に届けるように設計されています。
ゲーム以外の世界を遮断し、異なる現実に没入させるサウンドです。
デマントグループに属し、デンマークのコペンハーゲンに本社を置く EPOS は、オーディオ分野で 115 年以上にわたる経験をもちます。
世界の 60 を超える国々にオフィスとパートナーを抱えており、グローバル市場で事業を展開しています。
自社ブランドのプレミアム・オーディオとビデオ・ソリューションに加え、 ゼンハイザーとの売買ライセンス契約の元、共同ブランド  EPOS|SENNHEISER 製品を販売しています。
詳しくは、www.eposaudio.com/ja/jpをご覧ください。