タイトル情報

「フォートナイト」バトルロイヤル チャプター4 シーズン 3:「WILDS」 が開幕!

Epic Games(本社:アメリカ合衆国、CEO:Tim Sweeney)は、
『フォートナイト(Fortnite)』にて、
6 月 9 日(金)20 時ごろ(日本時間)より、
チャプター4 のシーズン 3:「WILDS」の公開を予定しています。

配信元:Epic Games Japan PR事務局 (2023/06/09)
【フォートナイト バトルロイヤル』チャプター4 シーズン 3:WILDS はジャングルの世界! 】
フォートナイト バトルロイヤル チャプター4 シーズン 3 では WILD な世界が待ち受けている。
島の中心部が崩壊し、古代の秘密が隠された広大なジャングルが姿を現します。
樹上に跳び上がり、ラプターに騎乗し、植物と戦い、泥の中をスライディングで高速移動とカモフラージュの効果を得ましょう。
今シーズンの全く新しいバトルパスのラインナップでは、フォートナイトのオリジナルキャラクターが、レベル 100 アンロックとしてオプティマスプライムに加わっています

【新シーズンの新要素について 】
・キャノピーズ・ザ・リミット:
ジャングルでは樹上に登って上空から射撃したり、ツタに絡まって武器を使ったりできます!地上では、スピードとカモフラージュのために泥の中を滑ったり、ラプターに乗ったり、落下ダメージのないホップフラワーでジャングルの中を跳ね回ったりできます!
ボムフラワーで爆発を起こしたり、スティンクフラワーで毒ガスを撒き散らしたり、スラーププランツをツルハシで叩くと回復します。

・ワイルドな時を刻め:
このシーズンでは、プライマルコンパニオン、ワイルドワスプウェポン、スプリントラインなど、7 つの新しい現実拡張が登場いたします。
チャプター4 のシーズン 1 とシーズン 2 に登場した現実拡張も再登場します。
今シーズンの現実拡張の全リストはフォートナイトブログでご確認ください。

・バトルパスの衣装、ロールアウト:
Chapter 4 Season 3 のバトルパスを購入すると、未来に立ち向かう者、イラが自動でアンロックされます。
バトルパスを進めると、ロックレンジャーのライアンやオートボットのリーダー、オプティマスプライムなどのコスチュームがアンロックされ、シーズンの後半には見た目がワイルドになったパラニャイス・ニャッスルがバトルパスでアンロック可能になります。

新武器や未登場の武器の全リストなど、チャプター4 シーズン 3 の新情報の詳細については、フォートナイトブログをご確認ください。
https://clk.nxlk.jp/m/SNjPtfoID

アセットについては、こちらをご確認ください。
https://clk.nxlk.jp/m/3XmAVtf6D

チャプター4 シーズン 3 がいつライブになるかなどの最新情報は、Twitter の@FortniteGame でご確認ください。

【フォートナイト について 】
全世界で 4 億人以上の登録アカウントを持つ『フォートナイト』は、象徴的なバトルロイヤルやアクション満載のゼロビルドで、自分だけの体験を作ったり、チームを組んだりすることができるゲームです。
『フォートナイト』は、文化が息づく、常に進化する空間であり、プレイヤーは友だちと一緒にグローバルなコミュニティの作成、視聴、プレイをすることができます。
『フォートナイト』は、PlayStation、Xbox、Switch、Android、PC、クラウドベースのゲーム配信サービスでご利用いただけます。
詳細は、www.fortnite.com をご覧ください。

【Epic Games について 】
Epic Games は、1991 年に CEO のティム・スウィーニーによって設立されたアメリカの会社です。
ノースカロライナ州ケーリー市に本社を置き、世界各地に50 以上のオフィスを構えています。
現在、Epic はインタラクティブ・エンターテインメントを牽引し、3D エンジンテクノロジーを提供する企業です。
Epic は世界最大級のゲームのひとつ『フォートナイト』を運営しており、『フォートナイト』、『Fall Guys』、『ロケットリーグ』、Epic Games Store において、50 億以上のフレンド接続数を持つ 6 億以上のアカウントを有しています。
また、Epic は世界有数のゲームの原動力となる Unreal Engine を開発し、映画、テレビ、建築、自動車、製造、シミュレーションなどの業界でも採用されています。
Epic は、Unreal Engine、Epic Games Store、Epic Online Services を通じて、開発者やクリエイターがゲームやその他のコンテンツを構築、配信、運営するためのエンドツーエンドのデジタルエコシステムを提供しています。