広報PR

esports領域で「G4M3RZ」「GGwith」を運営している株式会社G4M3RZがZ世代をターゲットとする企業のマーケティングサポートを開始

株式会社G4M3RZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:酒井大翔)は、
esportsを活用しZ世代をターゲットとした企業さまへマーケティングのサポートを開始しました。

配信元:株式会社G4M3RZ (2023/06/23)
esports領域において、ゲーマー専用のフレンド検索アプリ『G4M3RZ(ゲーマーズ)』・憧れの配信者とともにゲームを楽しむことができるプラットフォーム『GGwith(ジージーウィズ)』を提供している株式会社G4M3RZが、Z世代をターゲットとしたサービスをご提供されている企業さまのマーケティング支援を開始しました。

【私たちにできること】
G4M3RZは、Z世代をターゲットとしたマーケティングを得意としています。
SEO対策、SNSマーケティング、esports関連のインフルエンサーの活用からWebサイトの開発やアプリ開発まで幅広く対応することができます。

わたしたちは、実績のあるWebマーケティングのプロフェッショナルであるだけではなく、私たち自信がZ世代であることを強みとしています。

ただデータを分析し、改善を行うだけでなく、私たちがZ世代であるからこその目に見えないインサイト把握やそれを活かした戦略の策定・施策をご提案することができます。

【私たちの強み】
・少数精鋭の実績あるプロが運用
私たち自身がZ世代であり、インサイトを把握しながらもSNS、SEOにおけるトップクラスの実績を誇るプロのマーケターが運用を行います。

・Webサイトやアプリ開発まで対応
自社でもプラットフォーム事業を行っており、実際にプロダクトの開発を行っているメンバーがWebサイトやアプリ開発までお任せいただけます。

・esports領域の活用
わたしたちはesportsの領域で2つのプロダクトを運営しており、独自のルートでZ世代からの熱い注目が集まっているesports関連インフルエンサーの活用が可能です。

【代表メッセージ】
私たちは、これまでゲーマー専用のフレンド検索アプリ『G4M3RZ』を通じてゲーマー同士を繋げ、コミュニティを形成し、『GGwith』を通じてそのコミュニティを活性化させるということで、まだまだ胸を張ってゲームを楽しむことができる社会とは程遠いという課題の解決に取り組んできました。

今後は視野を広げ、Z世代に対する訴求をより効果的なものにするためesports領域の活用を含めた様々な施策提案や実施によって多くの企業さまのマーケティング支援を行っていければと思っております。

【弊社のマーケティング支援に興味をお持ちいただけた企業さまへ】

まずは、お困りごとについてヒアリングさせていただきます。

その後、私たちが自信を持って提供できる内容であればぜひサポートさせていただければと思っております。

ぜひ以下よりご連絡いただけますと幸いです。
https://g4m3rz.net/contact/

【G4M3RZとは】
G4M3RZは、ゲーマー専用のフレンド検索アプリです。それぞれのゲーマーのプレイスタイルに合わせて相性の良い将来のゲーム内パートナーを見つけることができるサービスを目指しています。
ニュース機能では、最新のゲームタイトルに関する情報を入手することができます。

G4M3RZ(iOS): https://apps.apple.com/us/app/g4m3rz/id1645635815

【GGwithとは】
GGwithは、ゲーマーの方々が応援している憧れのストリーマーやプロゲーマーと、一緒にゲームをプレイすることができるプラットフォームです。
ストリーマーがGGwithを通してチケットを発券し、ユーザーの方々がそのチケットを購入することによって、共にゲームで遊ぶことができます。

GGwith: https://ggwith.com/

【会社概要】
「ゲーマーのコミュニティを活性化し、誰もがゲームを楽しめる時代を。」ということをミッションに掲げ、2022年8月に設立。
ゲーマー同士を繋げ、コミュニティをつくり、活性化させることによって、全てのゲーマーが隔たりなくゲームを楽しむことができる時代づくりをリードしていくために、ゲーマー専用のフレンド検索アプリやインフルエンサーとともにゲームを遊ぶことができるプラットフォームを開発しています。

【会社名】株式会社G4M3RZ
【所在地】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
【代表者】代表取締役社長 酒井大翔
【設立】2022年8月
【コーポレートサイト】https://g4m3rz.net/
【G4M3RZ(iOS)】https://apps.apple.com/JP/app/id1645635815?mt=8
【GGwith】https://ggwith.com/