事業紹介

明日から開幕!RLCS spring Majorにご注目ください!

液晶ディスプレイ(液晶モニター)製品の開発・製造・販売などを手がけている株式会社JAPANNEXT(ジャパンネクスト)(本社:千葉県いすみ市)は、
e-Sportsチーム「RAID」とスポンサーシップ契約を締結したことをお知らせします。

配信元:株式会社JAPANNEXT (2023/07/05)
「RAID」様は、個々の能力を存分に発揮する環境を築き、人として、e-Sportsという環境の中で成長を遂げることを目標としたチームです。
さらに北海道釧路市にRAIDの所属者がスタッフを務める「Gaming House」を運営し、オンラインだけでなく、e-Sportsの普及活動、地域活性化に取り組んでいます。

私達JAPANNEXTは社名の様に、次世代の日本のメーカーとなることを目指していますが、同時に次世代を背負う人々を応援していきたいと強く思っています。

「RAID」様のe-Sportsチームおよび「Gaming House」をスポンサー活動することにより、チームのさらなる勝利、e-Sports選手の成長に貢献したいと思っています。
また「Gaming House」をご利用の方々にもJAPANNEXTの最新ゲーミングモニターを体験して頂き、一緒にe-Sportsおよび地域の活性化に取り組んでまいります。

【RAID様よりコメント】
私達e-Sports team RAIDは釧路市を拠点に活動しているチームです。

個々の能力を存分に発揮する環境を築き、ただゲームが強いということだけではなく、人として、e-Sportsという環境の中で成長を遂げることを目標にしています。

また釧路市に「Gaming House」というゲーミングPCで遊ぶことのできる施設を運営し、オンラインの活動だけではなく、オフラインの活動も行っているのが私達の強味でもあります。
釧路から世界を目指して、今後も魅力的な活動をどんどん行っていきますので、応援のほどどうかよろしくお願い致します。

RAID:https://raid87.wixsite.com/raid

RAID ツイッター:https://twitter.com/TMRAID71

RAID You Tube: https://www.youtube.com/@TMRAID71

【株式会社JAPANNEXT(ジャパンネクスト)について】
私たち JAPANNEXT は、千葉県いすみ市に本社を持ち、東京 秋葉原にも拠点を持って活動しています。
高品質で革新的なテクノロジーや製品を通じて、企業から個人のお客様、ゲーマーの皆様に至るまで、人々の生活をより豊かにすることを目指しています。

デジタルの世界との関わり方を改善することで人々の生活を向上させ、人々が『よりなりたい自分』になれるような製品を提供することを目指しています。

本社:〒298-0134 千葉県いすみ市行川506-5
設立:2006年03月
URL: https://jp.japannext.com/
事業内容:ディスプレイ(モニター)およびエレクトロニクス製品の開発・製造・販売と関連事業ほか