広報PR

esportsプレーヤー専用ラーニングアプリ「DoMaLoG」、iOS向けにβ版をリリース開始

PwR株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役:飯野義之)はこの度、
iOS向けに、esports(本文では、プロシーンのみならず競技性のあるゲーム全般を対象とします)を通じて、
人生100年時代をポジティブにチャレンジし続けるパワーを身につけられるesportsプレーヤー専用ラーニングアプリ 『DoMaLoG』をリリースしました。

配信元:PwR株式会社 (2023/10/31)
【iOS版 DoMaLoG(ドマログ)について】
先行して配信していますAndroid向けと同様にβ版になります。
ご利用いただける機能に差異はございません。
簡単にメモやノートをとり、振り返れるだけでなく、初心者から上級者までレベルに応じて、何を感じて何を考えて、どのような取り組み方をしているのか、仲間の視点とのギャップから思考を整理することもできます。
生涯に通ずる学び方そのものを学ぶ、新たなラーニングサービスです。

まずはApp storeよりアプリをインストールいただき、アカウントを作成してログインいただきます。
お試しに自分のみ確認できて本心を簡単に書き留められるMEMO(メモ機能)、メモで蓄積した内容を体系化してユーザー同士で双方に公開されるNOTE(ノート機能)をご利用いただき使用感を確かめてください。
特に書くことが思いつかない場合は、プレー前に意識すること、プレー後には感想や次回までにしておくこと、を箇条書きにして少しずつアレンジしてみましょう。
MEMOとNOTEの利用日はPROFILEのカレンダーに反映されますので、どれくらいに頻度で体験を言語化して思考を整理しているか見てみましょう。

今後、ユーザー同士でコミュニケーションを深められる仕組み「FORUMやEVENT(EVENTは一部機能をご利用いただけます)」)も順次公開していく予定ですので、
それまでは公開されるNOTEやPROFILEを充実させて、交流に向けた準備を進めていただければと思います。

ご利用いただいた上でDoMaLoGに対してご意見やご要望などお問合せ頂けますと、私たちの励みとなり、より良いサービスをご利用いただけることにつながりますので、
是非お気軽にお問い合わせ先よりフィードバック頂けますと幸いです。
また、Webブラウザにおいてもご利用いただけるよう開発を推進しております。

・ iOS版インストール(App store)
https://apps.apple.com/jp/app/domalog/id6468899737?platform=ipad

・ Android版インストール(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pwr.domalog&pli=1

【導入から運用までご提案いたします】
団体でのご利用を希望される皆さま向けに導入させていただく事例も出始めております。
esportsを通して、esports領域を越えたラーニングにご関心のある団体様には、導入から運用方法についてご提案させて頂きます。
まずはお気軽にお問い合わせ頂きますと幸いです。

【PwR株式会社について】
私たちは「人生100年時代に刺激とワクワクを。」をミッションに、2022年10月に設立しました。
人生100年時代では、すべての人が元気に活躍し続けられる社会、安心して暮らすことのできる社会をつくることが重要な課題となっています。
これより、これからの世の中では、生涯を通してポジティブにチャレンジし続けるパワーを習得することが極めて重要だと認識しており、その質は日頃からのちょっとした取り組み方に大きく影響を受けると考えています。
近年では日進月歩で技術革新が進展し、刻々とその環境が変化しています。
このモメンタムは今後もより一層強くなることが見込まれ、すぐに常識がアップデートされる「正解のない世の中」を生き抜くことが求められます。
私たちはこのような人生100年時代における課題の解決に本気でチャレンジしていくための、新たなラーニングコミュニティを創ってまいります。

【運営会社について】
会社名:PwR株式会社
代表取締役:飯野 義之
設立日:2022年10月26日
所在地:〒144-0034 東京都大田区西糀谷一丁目13番12号
Webサイト:https://domalog.fun/

  • ,
  • タグ: