事業紹介

「太陽生命 ぷよぷよグランプリ 2024 ファイナル」への特別協賛!

T&D保険グループの太陽生命保険株式会社(社長 副島直樹)は、
2024年3月17日に開催予定のセガ公式大会「太陽生命 ぷよぷよグランプリ 2024 ファイナル」(主催:株式会社セガ)に特別協賛することをお知らせします。

配信元:株式会社セガ (2024/02/28)
eスポーツは年齢や性別、障がいの有無、居住エリア等に関係なく、誰もが参加できるという特徴があり、競技を通じて一人ひとりの人生を充実したものとし、豊かな社会の実現を目指しています。
また、近年では、学校教育の場としても利用されるなど、注目が集まっています。
今般、eスポーツが本来的に持つ社会的意義をより世の中に浸透させ、文化として根付かせることに寄与すべく、本大会へ協賛させていただくこととなりました。

本大会は、JeSU(日本eスポーツ連合)公認のeスポーツ大会であり、プロアマ、世代問わず、2023年度の大会で上位成績をおさめた選手が対戦し、最強を決めるドリームマッチとなります。
全国のeスポーツ選手やファンに感動体験を提供します。

当社は今後も、多くの人に夢と感動を与えるスポーツの発展を願うとともに、社会の「元気・長生き」に向けた取組みに貢献してまいります。
以上