広報PR

大田区蒲田に大型eスポーツ施設「hangout eスポーツエリア24」をオープン

株式会社加登屋(代表取締役社長:渡邉一正、本社:東京都大田区蒲田5-24-2)は、
2023年8月12日(土)
本社ビル5階に
大型eスポーツ施設「hangout eスポーツエリア24」(以下、「hangout(ハングアウト)」)をオープンいたします。

配信元:株式会社加登屋 (2023/06/30)
【ゲーマーたちが熱くなれる場所】
友人との熱い対戦や協力プレイ、新しいゲームの情報交換が楽しめます。
笑顔や興奮の声が絶えず響き渡り、まるで『あの場所』に集まるような感覚を味わえる場所です。
ゲーマーたちのたまり場として、どんな時も楽しさと刺激が満ち溢れるのがhangout。
【従来のeスポーツ施設とは異なる独自のレイアウト】
1.オープンエリア:臨場感あふれるスタジアムのような空間
2階席と3階席が配置され、複雑な構造によって生まれる影や人の動きが隠れ家や秘密基地のような雰囲気を醸し出しています。
席は3、4、5のグループに分かれ、友達と一緒に各ゲームタイトルを楽しむことができます。
また、集中してソロプレイを楽しみたい方の席も用意しています。

2.特化席:美しい映像と音響を楽しむための空間
2つの特化席が設けられており、MMOや他のゲームの世界観を存分に楽しむことができます。

3.オクタゴン(8角形金網):対戦ゲームを熱くさせる空間
金網に囲まれた向かい合う2つのデスクで、格闘ゲームなどの1対1の対戦を盛り上げます。
友達や施設で出会った方との熱いバトルを繰り広げましょう。

4.個室:チームや部活動の練習に最適なプライベート空間
個室には1部屋に5席あり、チームや友達同士の利用に適しています。
2部屋ありますので、イベントや大会での利用も可能です。
最初の入口は共通で、通路を挟んで部屋が配置されている構造になっていますのでチームの入場や退場時に高揚感を味わうことができます。
入り口には鍵が付いていますので、プライベートも守られています。
hangoutのオープンにより、加登屋は76年にわたる歴史と経験を活かし、新たなビジネス領域に進出することとなりました。
私たち加登屋は、eスポーツ文化の発展と共に成長し、ゲーマーにとってかけがえのないパートナーであり続けます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【施設情報】
施設名:hangout eスポーツエリア24
所在地:東京都⼤⽥区蒲⽥5-24-2 昭和ビル5F
営業時間:24時間営業
定休⽇:不定休

ホームページ: https://esports-hangout.jp/

アクセス:JR蒲田駅徒歩5分、京急蒲田駅徒歩10分