タイトル情報

「オーバーウォッチ 2」新シーズンからの ゲームプレイ改善内容を発表!

「オーバーウォッチ 2」のシーズン 9「チャンピオンズ」が
間もなく日本時間 2 月14 日(水)に開幕します。
それに先立ちゲームプレイの改善内容を発表しましたのでお知らせいたします。

配信元:Activision Blizzard Japan株式会社 (2024/02/09)
BlizzCon 2023 の「Overwatch 2: What’s Next」パネルでは、「オーバーウォッチ 2」で今年予定されているさまざまなシステム変更に関する主な指針について少しお話しさせていただきました。

具体的な内容としては、PvP を以前よりもやりがいがあり面白いものにするための取り組みや、ゲームプレイの透明性の向上などについてご紹介しました。

今回の新シーズンでは、新たな進捗システムの実装、グランドマスターより上の新スキルティアの実装、
さらには戦闘やヒーローの生存能力に関するゲームプレイの大幅な変更により、ライバル・プレイが大きく変化する予定です。
なお、シーズン9 で予定している変更の詳細は、こちらのブログにてご覧いただけます。

「オーバーウォッチ 2」 の最新情報については、公式ウェブサイトをご確認ください。