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DIGIDAY[日本版]が、国内外のeスポーツとゲーミングの現状、可能性、活用事例をまとめたホワイトペーパーを公開

​株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するDIGIDAY[日本版](https://digiday.jp/ 、編集長:分島 翔平)は、
2022年12月に新しいWhite Paper 『DIGIDAYリサーチ:マーケティングにおける eスポーツとゲーミングの活用』(https://digiday.jp/digiday_plus/whitepaper-esports_and_gaming/)を公開しました。

配信元:株式会社メディアジーン (2022/12/09)
DIGIDAYは、DIGIDAY+プレミアム会員向けに編集部の独自調査に基づいたデジタルマーケティング業界のオリジナルレポート「White Paper」を配信しています。

今回のWhite Paperは、複雑化する国内外のゲーミング・eスポーツの現状、可能性、活用事例をまとめたレポートとなります。ぜひご覧ください。

こちらは有料サービス「DIGIDAY+」(https://digiday.jp/about/)の会員限定コンテンツとなっておりますので、ぜひこの機会にご入会をご検討ください。

DIGIDAYが掲げる「エッジを獲得し、よりスマートな決断を」”GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS” を読者のみなさまに体感していただけるよう、今後もさらなるサービス改善に努めてまいります。

▼White Paper 『DIGIDAYリサーチ:マーケティングにおける eスポーツとゲーミングの活用』はこちら
https://digiday.jp/digiday_plus/whitepaper-esports_and_gaming/

<DIGIDAY[日本版]について>
株式会社メディアジーンが運営する「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケティングという不可分の両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すデジタルマーケティング戦略情報メディアです。
また、そのバーティカルメディアとしてビューティ&ファッション、ウェルネス業界の最新動向をお届けする GLOSSY、小売業界に起きている再改革をデジタル視点で捉えるモダンリテール[日本版]が存在します。
https://digiday.jp/